ユビレジ活用で定期購入促進

  • 2014.01.10 Friday
  • 08:45
リピートするビジネスを構築する上で今後注目されるのがユビレジ。

ユビレジって何?と思われた方も多いのではないのでしょうか?

ユビレジとは、
I−PADがあればすぐにスタートできるPOSシステムのこと。
つまり、コンビニなどで使われているようなPOSレジを、
簡単に導入ができるのです。

小規模な商店などでは、
導入したくてもPOSレジは費用が高額なため、
導入する意識する湧いてこなかったのがPOSレジシステム。

それが、ユビレジでは無料プランがありすぐにでも導入が可能です。
無料プランですと使用できる機能がかなり少なくなってしまうので、
今までのレジでも充分と思われる方も多いです。

新規に開業する店舗などでは、
このユビレジを導入することをお勧めしています。

ユビレジはPOSシステムですので、
使用方法をきちんと理解して活用することで、
店舗の運営を良い方向へと導いてくれます。

そしてこのユビレジはクラウド会計ソフトfreeeと
連動できるため、ユビレジで登録したデータは自動的に
freeeへと同期されるため、会計処理も非常に楽に
なるのです。

更に在庫管理システムとの連動ができるため、
効率よく業務が進んで行くことでしょう。

 

i-padがお店のPOSレジになるの!

  • 2013.10.13 Sunday
  • 10:04
i−padは僕も使用していますが、
このi−padがお店のPOSレジに早代わりするって
知っていますか?

POSレジ導入するメリットは、
お店の業務が極めて効率化されます。

大手コンビニチェーンをはじめ、
大小様々な店舗でPOSレジは使用されているのですが、
小規模店舗では費用対効果が薄らいでしまう感がありました。

それは、
POSレジを使用することで業務が効率化されるのは
とても魅力なんですが、導入・維持のコストが結構高いからです。

POSレジの導入を考えていても実際はスタートできずにいる
店舗経営者は多いのではないでしょうか?

まさか、
普段使用しているi−padがPOSレジに早代わりしてしまうなんて!?

i-padだから導入は簡単です。
アプリをダウンロードするだけ。
実際にレジ機能させるには、
バーコードリーダーや印刷機など安価で揃えられます。

それを可能にしているのは、
ユビレジです。